BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月2日🐾 今日のマヤ暦

3月2日(木)のマヤ暦

KIN28 音響2

黄色い星 / 青い手

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

感謝の念を持ち、批判は禁句です。

 

★黄色い星

高い意識がさらに自分に磨きをかけてくれます。

【黄色い”美の”星】なので、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

心に栄養を与えるつもりで、お気に入りのものを自分の周りに置いてみてください。

 

★青い手(13日間)

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い”癒しの”手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

 

ブロンのために、時々お花を買って帰るようになった夫。

先日買ってきたこちらのお花は、花ばさみで長さを見ながら自分で生けていました。

彼がそんなことをしたのは人生初なんじゃないかな。

そういう気持ちが湧いてくるなんて、すべてブロンへの愛✨

ブロン、すごいな!

f:id:bb-petmaya:20230301234852j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加