BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月6日🐾 今日のマヤ暦

3月6日(月)のマヤ暦

KIN32 音響6

黄色い人 / 青い手

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜びましょう♪

 

★黄色い人

【黄色い人】は、一つの事を極める職人です。

黄色い人のエネルギーが流れる今日は、あれもこれもではなく、一つのことに集中して、それを極めるようなつもりで取り組んでみてください。

自分の長所を明確に知り、ひたすら伸ばすこと。

 

★青い手(13日間)

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い”癒しの”手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

 

先日の水彩画講座の日、一緒に受講したkaeさんと、講座の前後でキャンドル作りもしました。

kaeさんは赤のドライフラワー、私はミモザをもりもり詰め込んで。

キャンドル作ってカラフルお絵描きをして、おしゃべりいっぱいして、楽しいおとなの図工の時間でした❤

f:id:bb-petmaya:20230306000642j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加