BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月7日🐾 今日のマヤ暦

3月7日(火)のマヤ暦

KIN33 音響7

赤い月 / 青い手

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

思いやりの純粋な心がシンクロを引き寄せます。

 

★青い手(13日間)

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い”癒しの”手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

 

最近は夜にキャンドルを灯すのがお気に入り。

といってもオシャレな感じではなく、熱燗片手におでんをつまむ その横でゆらゆら~🕯 です。

心なしかお酒が回るのが早い気がする(笑)。

こちらはIKEAで見つけたアウトレットの激安キャンドル。

炎パニックのあったブロンは、連日の炎ゆらゆらに、お空の上でトホホな感じかな😂

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加