BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月12日🐾 今日のマヤ暦

3月12日(日)のマヤ暦

KIN38 音響12

白い鏡 / 青い手

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう。

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は、自分が作り出しているその枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

また、【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

★青い手(13日間)

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い”癒しの”手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに♡

 

 

パックウォーク下見で訪れた先日の観音崎公園

前回のパックウォークの時には無かった新しいカフェがOPENしていました。

レストア観音崎店さん。

メニューにいきなり「大豆ミートの唐揚げ」なんてあって、ヴィーガンを目指している私は大感激✨

カフェラテは牛乳ではなく豆乳だし(+50円でオーツミルクに変更可)、白砂糖不使用!

スイーツに至るまで小麦粉も乳製品も一切不使用なのです~!!

「お水はご自由にどうぞ」とのことで、早速席を立つと、まさかのこんなにオシャレなデトックスウォーター♡

広々テラス席は犬OKです♪

f:id:bb-petmaya:20230311210150j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加