BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月17日🐾 今日のマヤ暦

3月17日(金)のマヤ暦

KIN43 音響4

青い夜 / 黄色い太陽

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★青い夜

「青い夢語る夜」です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

今はそのエネルギーが流れる13日間です。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください☺️

 

 

来月予定している、こむハウスとの合同ハイキングの下見に行ってきました。

ちびブロンももちろん同行♡

今後のパックウォークやハイキングの日程を(詳細未定のものもありますが)、ホームページにUPしました。

https://www.bigblue.jp/pw.html

4月24日(月)のハイキングは、どなたでもご参加いただけるオープンハイキングです♪

f:id:bb-petmaya:20230316225102j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加