BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月22日🐾 今日のマヤ暦

3月22日(水)のマヤ暦

KIN48 音響9

黄色い星 / 黄色い太陽

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★黄色い星

高い意識がさらに自分に磨きをかけてくれます。

【黄色い”美の”星】なので、芸術や美しいもの、一流のものに触れると運気が高まります。

心に栄養を与えるつもりで、お気に入りのものを自分の周りに置いてみてください。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

今はそのエネルギーが流れる13日間です。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください✨

 

 

春分の日の昨日は、素敵なパーティに呼んでいただき都内へ。

犬友さんたちの集まりとのことで、私はトレーニングのミニレッスン&ペットマヤ暦のミニセッションをやらせていただきました。

すべての方が私は初対面でしたが、皆さん本当に優しくて楽しくて素敵!!

そんな皆さんの中に混ぜていただけて、貴重な経験ができたことが嬉しいです。

主催者さんがたまたま私のホームページにたどり着いてくださったことから実現した今回のお話。

素晴らしいご縁に感謝♡

パーティの間はレッスン&セッションでひたすら喋り続けていたので一枚も写真ナシ😅

なので、お店のホームページの写真です↓

上野毛Buono&Felice さん。
オペラ歌手の料理研究家さんの美味しいイタリアンがいただけます!

パーティでオペラでのハッピーバースデーも聴かせていただけてラッキーでした✨

f:id:bb-petmaya:20230321212638j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加