BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月24日🐾 今日のマヤ暦

3月24日(金)のマヤ暦

KIN50 音響11

白い犬 / 黄色い太陽

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★白い犬

「白い犬」のキーワードは、「家族愛」。

関わる人みんなに家族のような愛を持って接することで、エネルギーが高まります。

逆に、遠慮なしにキツイ言い方や突き放すような物言いなどしないように、感情をコントロールすることも意識してみましょう。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

今はそのエネルギーが流れる13日間です。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください✨

 

 

水彩画講座3回目。

今回はライオン&女の人。

人はほんとはカーディガンを羽織っているのだけれど、ただのえらそうな感じのおばさまにしか見えない😂

先生の、「ピカソみたい♪」という優しいフォローに大爆笑でした(笑)。

とっても素敵な先生なのです💖大好き!

ライオンは、描くのがすごく楽しかったー!!

水彩画がこんなに楽しいなんて✨

f:id:bb-petmaya:20230323202946j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加