BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月27日🐾 今日のマヤ暦

3月27日(月)のマヤ暦

KIN53 音響1

赤い空歩く人 / 赤い空歩く人

 

★音響1

新しい13日間(【赤い空歩く人】)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

 

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誰かが喜ぶことをすることで、一番幸せをもらえるのは自分自身です。

 

 

夜、雨が上がったタイミングで散歩に出たら、三溪園の夜桜がライトアップされていて素晴らしかったです✨

f:id:bb-petmaya:20230326222725j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加