BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年4月1日🐾 今日のマヤ暦

4月1日(土)のマヤ暦

KIN58 音響6

白い鏡 / 赤い空歩く人

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜びましょう♪

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は、自分が作り出しているその枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

また、【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誰かが喜ぶことをすることで、一番幸せをもらえるのは自分自身です。

 

 

ついに我が家のTNR大作戦開始!

区の環境衛生課の方が来週来てくれることになっていましたが、不思議なご縁で突如繋がった保護団体の代表さんから急遽 捕獲器をお借りできました。

ここ半月ほど、雨の日でさえほぼ毎日やってくるようになったボブ(と勝手に呼んでるけれど男の子か女の子かわかりません😂)を捕獲します!!

f:id:bb-petmaya:20230331195323j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加