BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年4月2日🐾 今日のマヤ暦

4月2日(日)のマヤ暦

KIN59 音響7

青い嵐 / 赤い空歩く人

 

★音響7

あらゆる方面から様々な情報が入ってきます。

それらの情報に振り回されてしまいがちな日です。

自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極めて、要らないものを手放す勇気も必要です。

 

★青い嵐

嵐のような変容のエネルギーが高い日です。

ポジティブな気持ちでいると嵐の勢いで良い方向へ進みますが、ネガティブでいるとそれも加速していくので要注意!

プライドを捨てることで、理解者が格段に増えます。

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誰かが喜ぶことをすることで、一番幸せをもらえるのは自分自身です。

 

 

昨日は朝から仕事で、動物病院の空いている時間には帰宅できそうになかったので、ボブ(仮)の捕獲はせず、でも本番に備えての練習を。

扉が閉まらないよう紐で固定して、だいぶ手前ですがエサを置いてみたところ、早朝やってきました。

そして、警戒しつつも体を入れて食べたのです!!

カーテンの隙間から私が隠し撮りしてるのに気付いて反射的に飛び出たものの、すぐまた入って食べていました(笑)。

本番もきっと入ってくれるはず!!

ボブ、今から怖い思いをさせてしまうこと、ごめんね。

f:id:bb-petmaya:20230401200956j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加