BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年5月28日🐾 今日のマヤ暦

5月28日(日)のマヤ暦

KIN115 音響11

青い鷲 / 赤い蛇

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★青い鷲

空高く飛ぶ鷲。獲物を見つけると急降下して捕獲します。

そんな鷲のエネルギーが流れる今日は、獲物=目標、を明確にしてみてください。

目標を書き出して、目に付くところに貼るのもおすすめです。

自分の過去をどう未来に生かすのか、を考えてみましょう。

 

★赤い蛇(13日間)

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

その高いエネルギーが流れるこの13日間は、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

好き嫌いは一時的な感情でしかありません。

意識を変えることで、未来を変えることができます!

 

 

昨日は3ヶ月ぶりの本牧でのパックウォークでした。
暑さを心配していましたが、爽やかな陽気で絶好のお散歩日和!
初参加の子たちも多かったものの、しっかり「群れ」になって歩けました✨
パックウォーク、毎回感動です♡

f:id:bb-petmaya:20230527170152j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加