BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年6月3日🐾 今日のマヤ暦

6月3日(土)のマヤ暦

KIN121 音響4

赤い龍 / 白い鏡

 

今日から、神秘の柱の20日間のスタートです。

神秘の柱とは、『マヤ暦』で画像検索していただくとわかり易いと思いますが、暦の中心、背骨となる20日間のこと。

この20日間は、宇宙と繋がりやすいと言われています。

背筋をしっかり伸ばして、前向きに過ごすようにしましょう!

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★赤い龍

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

今日は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

★白い鏡(13日間)

鏡には枠があります。

この13日間は、自分が作り出しているその枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

また、【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

 

おやつネタが続いてしまいますが😅…

スターバックスさんより、夏の新作フードメニューが出たのですが、なんとプラントベースのものが3つも✨

(写真はインスタの @nozomi__iii さんよりお借りしました。)

ティラミスまで乳製品不使用だなんて!!

大手がこうして植物由来の商品開発にどんどん力を入れてくれる流れになってきて、すごく嬉しいです。

動物に優しい世界を♡

f:id:bb-petmaya:20230602220919j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加