BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月19日🐾 今日のマヤ暦

4月19日(火)のマヤ暦

Kin231  音響10

青い猿 / 白い風

 

★音響10

表明すれば顕れる

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

 

今は、28日間続く音響10の月の真っ只中。

今日は音響10の月の、音響10の日。

音響10のエネルギーが特別強い一日です。

願いをたくさん声に出しましょう!!

 

★青い猿

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

今日はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

音響10の日なので、そのまま声に出しても良いと思います😊

引き寄せの力が強い日なので、逆に、ネガティブな気持ちや言葉は持たないよう気を付けましょう☝️

 

★白い風(13日間)

「白い風」はメッセンジャー

4月10日~22日は、「伝える」力を存分に発揮できる13日間です。

自分の思いを言葉にして伝えてみてください。

SNSでの発信もオススメです。

 

 

昨日は愛車ラパンのリコールの修理。

先延ばしにしているうちに、3ヶ所ものリコール対象になっていました😂

修理の間、近くのドトールで時間つぶし。

自宅近くにドトールが無いので、数年ぶりだったのですが、豆乳ラテとかは無いだろうと思っていたのに、しっかりありました!

しかも、大豆ミートのサンドまで!!

ドトールさん、失礼しました🙇‍♂️

嬉しすぎて、小麦粉不耐症なのに食べちゃった(笑)。

少しずつ少しずつ、植物性ミルクや代替肉が広がりつつあってとても嬉しいです。

f:id:bb-petmaya:20220418230140j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加