BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

今年の日本の運気

2月11日は建国記念日

今年の建国記念日は、KIN9です。

ブロンがうちの子になった日のKINです。

【赤い月/赤い龍】の日。

 

それまで陽性トレーニングしか知らず、ドッグトレーナーとして何ひとつうまくいかなかった私。

そんな悶々としていた時にやってきた野犬の子がブロンでした。

 

あらゆるものにパニックを起こして大暴れするので一筋縄ではいかず、中途半端な私のオヤツトレーニングの失敗から大きな事故。

それがキッカケで、アメリカまで勉強に行く決断をしたのです。

 

ブロンが、私のトレーナーとしての流れをまったく新しいものに変えてくれました。

それが、「新しい流れを作る」という【赤い月】の力。

そして、新しいスタート、行動を起こす力、命と向き合うこと、を【赤い龍】の強烈な力でサポートしてくれたのです。

 

だから、KIN9は私にとって、自分のマヤバースデー以上に意味のある大切な日。

そのKIN9が、今年は建国記念日である今日なのです。

建国記念日のKINは、その年の「日本の運気」となります。

ブロン、すごいな。ブロンのKINが今年の日本の運気だよー!

 

私は今年の誕生日から青の時代の13年サイクルに突入します。

その誕生日が、ブロンの命日KINに当たるのです。

(『ブロン旅立ちからのメッセージ』)

 

ブロンのうちの子記念日KINが日本の運気になる今年、ブロンの命日KINの力をもらって新しい13年間サイクルに入っていけるだなんて本当に幸せで、ブロンの愛を感じます。

 

 

私のマヤ暦の師である横尾美香先生が、今日のブログで今年の日本の運気について詳しく説明してくださっています。

 

陽だまりのしっぽ

『今年の日本の運氣』

 

【赤】ばかりの一年間、すごく楽しみです。

赤はスタートです。

この一年、何か新しいことをぜひ始めてみてくださいね♪

 

 

昨日はペットマヤ暦セッションを受けてくださった方が、なんとKIN9の方でした!

このタイミングで、“今年の運気”の方がマヤ暦と出逢うってすごいことだと思いました。

いろいろなところで心が躍る出来事がたくさんあって、感謝の毎日です♡

 

f:id:bb-petmaya:20230211200355j:image

あぁぁ〜かわいいな、ブロン♡

会いたいなー