BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月19日🐾 今日のマヤ暦

2月19日(日)のマヤ暦

KIN17 音響4

赤い地球 / 白い魔法使い

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★赤い地球

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

「絆」は語り合うことから生まれ、真の友情に繋がります。

語り合うことで内面が安定し前向きな気持ちになれます。

 

★白い魔法使い(13日間)

私たちはついつい先のこと、未来のことを心配したり、起きてもいないことに不安になったりしてしまいます。

大切なのは「いま」。

先のことではなく、今に意識を合わせて過ごしてみましょう!

まずは今の自分を許す。

そして現実を受け入れる。相手を許す。

最高の魔法は、「愛する」ということです。

 

 

ブロンの旅立ちを知った昔のクライアントさんから、たくさんの懐かしい写真が届きました✨嬉しい!!

お散歩会を始めたばかりの頃かな。

当時はブロンも毎回同行させていました。

私の仕事のサポートをたくさんがんばってくれたブロン。ありがとう♡

f:id:bb-petmaya:20230218201715j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。

お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットロスで辛い日々を過ごされている方には、動物が旅立ちとして選んだその日の意味を知っていただくことで、前に進んでいく力になると信じています。

ペットマヤ暦セッションのお申し込み・お問い合わせは、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

(トレーニング専用のLINEで既に繋がっている方は、そちらからでも構いません。)

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

友だち追加