BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年5月17日🐾 今日のマヤ暦

5月17日(水)のマヤ暦

KIN104 音響13

黄色い種 / 黄色い人

 

★音響13

13日間続いた【黄色い人】の最終日。

明日からスタートする【赤い蛇】の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★黄色い種

心からの夢や願いを込めた種をまず植えること。

どんなことも受け入れる姿勢があれば、種は発芽し芽吹きます。

自分の殻を打ち破ってみましょう!

 

★黄色い人(13日間)

【黄色い人】は、一つの事を極める職人です。

黄色い人のエネルギーが流れるこの13日間は、あれもこれもではなく、一つのことに集中して、それを極めるようなつもりで取り組んでみてください。

自分の得意分野を意識すること。

こだわることが、その人の「味」を出していきます。

 

 

遠方の友人が、今週もお散歩練習で本牧まで来てくれました!!

私もとても勉強になるので毎週嬉しい♪

f:id:bb-petmaya:20230516211639j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加