BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年8月4日🐾 今日のマヤ暦

8月4日(金)のマヤ暦

KIN183 音響1

青い夜 / 青い夜

 

★音響1

新しい13日間(【青い夜】)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

 

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★青い夜

【青い「夢語る」夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

 

私の大切なブロンが旅立った日から、今日でちょうどマヤ暦での1年(260日)になります。

KIN183。

そして今日は私の誕生日。

今日を境に私は青の時代(変化の時代)の13年間に突入します。
  ≪ブロン旅立ちからのメッセージ

私にとって、この183という数字は特別な意味を持つものになりました。

ブロンと時を同じくして旅立ったワンちゃんのママさんが、ペットマヤ暦セッションの後で、その子のお誕生日KINの数字を入れたTシャツを作ったと教えてくださいました。

それがとてもかわいかったので、なんて良いアイデア✨と真似して作ってしまいました♡

また、先週セッションさせていただいた方は、ビビッときた氣神の絵を描いて目に見えるところに貼っておく!とおっしゃっていました。目にするだけで勇気をもらえるから、と。

ただの数字、ただの絵でも、目にするだけで励まされたり元気が出たりってすごいことだと思います。

マヤ暦が学校の授業の科目になって学べるようになったらいいのにな!

私も、ブロンがくれた183という数字を胸に、これからの13年間をしっかり前を向いて生きていきます!!

f:id:bb-petmaya:20230803205553j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩