BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年10月2日🐾 今日のマヤ暦

10月2日(月)のマヤ暦

KIN242 音響8

白い風 / 青い鷲

 

★音響8

周囲の人に対してフォローするような気持ちで過ごしてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、協力者が現れます。

また、自分の考えに固執せず、そんな考え方もあるのか!と柔軟に周囲の意見も受け入れてみることもおすすめです。

 

★白い風

「白い風」はメッセンジャー

今日は「伝える」力を存分に発揮できる一日です。

誰かを勇気づけたり感動させたり。

どんどん発信をしてみてください。

また、感性を高めるために音楽を楽しむこともおすすめです。

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲。獲物を見つけると急降下して捕獲します。

そんな鷲のエネルギーが流れるこの13日間は、獲物=目標、を明確にしてみてください。

目標を書き出して、目に付くところに貼るのもおすすめです。

自分の過去をどう未来に生かすのか、を考えてみましょう。

 

 

白目まで出してオヤツをがっつくブロン🤣

先日の私のマヤバースデーの日の明け方、ブロンが夢に出てきてくれました。

と言っても、ブロンそのものではなく、ブロンの骨壺を誰かがひっくり返して、お骨がぶちまけられてしまうという衝撃の夢!

私は慌てて拾い集めながら、でもどうせ全部出てしまったのなら、せっかくだから骨を見たいと、一つ一つ手に取ってじっくり眺めるのです。

ブロンは骨になっても美しいなぁ(究極の親ばか自覚してます😂)と感心しながら、骨壺を開けることって、なんてことないんじゃん!なんて思っているのです。

目覚めてから、どうしてこんなヘンテコな夢を見たんだろって思いました。

でもその「骨壺を開けることってなんてことないじゃん!」というそれは、その日の夕方に急に会えた友人(彼女も大切な愛犬をブロンと同時期に亡くしています)へのドンピシャのメッセージだったのです。

夢の話をしていただけなのに、彼女の反応に私のほうが驚きました。

ちなみに彼女の【開運の目印(絶対反対キン)】がブロンなのです。

これまでも彼女に対してちょいちょいアピールをしていたブロン。大好きなのでしょうね♪

でも願わくは、今度はお骨じゃなくブロンの姿で夢に出てきて欲しい(笑)。

f:id:bb-petmaya:20231001224222j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩