BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年4月17日🐾 今日のマヤ暦

4月17日(水)のマヤ暦

KIN179 音響10

青い嵐 / 白い犬

 

★音響10

表明すれば顕れる!

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

★青い嵐

嵐のような変容のエネルギーが高い時です。

ポジティブな気持ちでいると嵐の勢いで良い方向へ進みますが、ネガティブでいるとそれも加速していくので要注意!

プライドを捨てることで、理解者が格段に増えます。

そして、理解者の存在は人生を豊かにしてくれます。

 

★白い犬(13日間)

【白い犬】のキーワードは、「家族愛」。

関わる人みんなに家族のような愛を持って接することで、エネルギーが高まります。

逆に、遠慮なしにキツイ言い方や突き放すような物言いなどしないように、感情をコントロールすることも意識してみましょう。

 

 

先月のラジオ収録のオンエアがありました。

家族にも誰一人知らせず(笑)、一人でドキドキしながら聴きました。

自分の声じゃない〜😂 不思議な気持ち。

話すのが得意ではない私がラジオだなんて、本当に貴重な体験をさせていただきました。

みわこさん、ありがとう♡

f:id:bb-petmaya:20240416211525j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩