BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ

2024年6月15日🐾 今日のマヤ暦

6月15日(土)のマヤ暦

KIN238 音響4

白い鏡 / 青い鷲

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は、自分が作り出しているその枠を思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

★青い鷲(13日間)

空高く飛ぶ鷲。獲物を見つけると急降下して捕獲します。

そんな鷲のエネルギーが流れるこの13日間は、獲物=目標、を明確にしてみてください。

目標を書き出して、目に付くところに貼るのもおすすめです。

自分の過去をどう未来に生かすのか、を考えてみましょう。

 

 

今日は私のマヤバースデー♪

なので、ブロンの懐かしショットで一日のスタート♡

今日はワクワク予定がいっぱいです✨お仕事だけど😆

ブロン、一緒に楽しもうね~!

f:id:bb-petmaya:20240614192400j:image