BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年4月21日🐾 今日のマヤ暦

4月21日(木)のマヤ暦

Kin233 音響12

赤い空歩く人 / 白い風

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう!

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★赤い空歩く人

人の成長を助けることを歓びとするのが「赤い空歩く人」。

今日はそのエネルギーが流れています。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

奉仕の精神です。

 

★白い風(13日間)

「白い風」はメッセンジャー

4月10日~22日は、「伝える」力を存分に発揮できる13日間です。

自分の思いを言葉にして伝えてみてください。

SNSでの発信もオススメです。

 

 

一年ほど前、ヴィーガンになる!と決めました。

(魚は今でも時々食べることもあるので、正確には「ペスカタリアン」という分類?になるようです😅)

お肉大好きの私が、お肉以上に断つのが辛かったのが乳製品でした。中でもチーズ!

でも豆乳ヨーグルト白玉粉を使って自分で作れることを知り、一気に解決✨

ここのところ食後に毎晩焼く(!)パンケーキにも、盛り付け適当すぎるけど😂自家製クリームチーズです♪

豆乳ヨーグルト・ココナッツオイル・塩のみで作れちゃう!)

f:id:bb-petmaya:20220420231811j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加