BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年3月15日🐾 今日のマヤ暦

3月15日(水)のマヤ暦

KIN41 音響2

赤い龍 / 黄色い太陽

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

感謝の念を持ち、批判は禁句です。

 

★赤い龍

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

今日は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

★黄色い太陽(13日間)

「黄色い太陽」は、20ある氣神の並び順の最後。

最も豊かで恵まれた氣神です。

今はそのエネルギーが流れる13日間です。

感謝の気持ちを持って、太陽のように明るく元気に過ごしてください☺️

 

 

ここ数日の暖かさで、横浜ではソメイヨシノが少しずつ開花してきました🌸

桜の開花と同時に、毎年ブロンと楽しみにしていたこの季節を思い出して、涙をこらえる日々です。

でも今は一心同体!今年もブロンと一緒に楽しみます♪

f:id:bb-petmaya:20230314211206j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加