BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年5月29日🐾 今日のマヤ暦

5月29日(月)のマヤ暦

KIN116 音響12

黄色い戦士 / 赤い蛇

 

★音響12

仲間が集まったり、新しい出会いがあったりする時です。

その中で、喜怒哀楽を共有できる人を見つけてみましょう。

まずはこちらが相手の話をしっかり聞いて、喜びを分かち合うことを意識してみてください。

 

★黄色い戦士

とにかくチャレンジ!!

自分のフィーリングを信頼し、大胆にチャレンジしてみてください。

七転び八起きの精神です。

妥協しないこと。

正直さ、実直さで信頼が増し、思いやりが人望となります。

 

★赤い蛇(13日間)

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

その高いエネルギーが流れるこの13日間は、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

好き嫌いは一時的な感情でしかありません。

意識を変えることで、未来を変えることができます!

 

 

コロナ禍で長いことお休みにしていた連弾サークル。

一時はサークルを閉じることも考えましたが、メンバーみんなのことが大好きすぎてできませんでした。

昨日のサークル活動再開には、みんなが戻ってきてくれて本当に嬉しかったです✨

家でももう一年以上もの間一度も触わらなかったピアノ。。。

まずはピアノのお掃除をして、それから指のリハビリです😂

f:id:bb-petmaya:20230528210322j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加