BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年10月23日🐾 今日のマヤ暦

10月23日(月)のマヤ暦

KIN3 音響3

青い夜 / 赤い龍

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

(組体操の真ん中の人になったようなイメージです♪)

 

★青い夜

【青い”夢語る”夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

この13日間は何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

 

朝から家の周辺を法被姿の人たちが行き来していて、こんな時期にお祭りあったっけ?と思っていました。

その後仕事でお山に上がると賑やかな神輿の掛け声が!

犬を連れて神社へ下りてみると、本牧の各町の御神輿が集結していました。

大勢の人と威勢のいい掛け声に、血が騒ぎました(笑)。

本牧神社が現在の場所に移ってきてちょうど30年なのだそうです。

その記念大祭とのことでした。

大しめ縄も新調されていました。

こういう伝統的な行事を大切にして、若い人たちもみんなで盛り上げている街って素敵だな。本牧大好き!

f:id:bb-petmaya:20231022231601j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩