BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年10月6日🐾 今日のマヤ暦

10月6日(木)のマヤ暦

KIN141 音響11

赤い龍 / 青い猿

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★赤い龍

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の今日は、何かをスタートするのに最高の日!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

★青い猿(13日間)

思い描いたことをそのまま引き寄せられるのが「青い猿」。

この13日間はワクワクすることをたくさん思い描いてください。

何か問題が起きても大丈夫!どんなことも乗りこえられます😉

 

 

f:id:bb-petmaya:20221005230044j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加