BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年12月22日🐾 今日のマヤ暦

12月22日(金)のマヤ暦

KIN63 音響11

青い夜 / 赤い空歩く人

 

★音響11

初志貫徹が良い流れを引き寄せます。

自分の信じる道を、強い信念を持って、挫けず貫き通すこと。

自分本位でなく、「使命感」を持って行動してみてください。

無駄だと思うものをどんどん手放していくと、本当の自分を見つけられます。

 

★青い夜

【青い”夢語る”夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

★赤い空歩く人(13日間)

人の成長を助けることを歓びとするのが【赤い空歩く人】。

自分のためだけではなく、「世のため 人のため」を意識してみてください。

誰かが喜ぶことをすることで、一番幸せをもらえるのは自分自身です。

 

 

昨日は年内最後のパックウォークでした。

素晴らしい快晴✨

ただ、風速11mという暴風の中での開催となりました😅

前日に参加者さん全員にそのことをお伝えしていましたが、キャンセルは無く、全員が予定通り来てくださり嬉しかったです。

パックウォーク後のランチ会は、レストア観音崎店さんにて。

あまりにも風がすごいからと、犬連れはほんとはテラス席のみなのに店内OKにしていただけて、それを聞いてみんなで大歓声!

さらに期間限定のデザート付きお得プランでオーダーしたのですが、特別にヴィーガン特製スムージーを作っていただけて、これも感激でした♡

今日一日で観音崎がますます大好きになりました。

来年もいっぱいパックウォークやります!

f:id:bb-petmaya:20231222000738j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩