BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年1月6日🐾 今日のマヤ暦

1月6日(土)のマヤ暦

KIN78 音響13

白い鏡 / 白い世界の橋渡し

 

★音響13

13日間続いた【白い世界の橋渡し】の最終日。

明日からスタートする【青い嵐】の13日間のサイクルに向けて、次元上昇のエネルギーがとても高い日です。

(参考までに:日々の氣神も13日サイクルの氣神も、赤→白→青→黄 の順で回ります😊)

次元上昇するためには心の準備が必要。

どんなことにも感謝の心を持って過ごしてみてください。

受け取る心(器)があるところに、良いエネルギーは流れてきます。

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は、自分が作り出しているその枠を思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

また、【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

★白い世界の橋渡し(13日間)

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

 

久しぶりに本屋さんへ入りました。

つい便利でアマゾンや楽天ブックスを利用してしまうのですが、たまたま入った本屋さんの新刊コーナーで見覚えのある名前が!

砥上裕將さん。『線は、僕を描く』があまりにも素晴らしくて、読み終えた後に漫画化されていると知りそちらもすぐに買い(漫画に出てくる水墨画は、作者の砥上氏ご自身が描かれたもの!)、映画も観ました。

まさか、その後のストーリーとなる新作が発売されていたとは。

ネットだけでなくこんなふうに本屋さんでの出逢いもやっぱりいいなと思いました。

𓂃 𓈒𓏸𑁍

何をしていても、被災地のこと、飛行機事故のことが頭から離れません。

人命はもちろん大事ですが、動物たちのことばかり考えてしまいます。。

f:id:bb-petmaya:20240105204320j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩