BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年4月21日🐾 今日のマヤ暦

4月21日(日)のマヤ暦

KIN183 音響1

青い夜 / 青い夜

 

★音響1

新しい13日間(【青い夜】)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★青い夜

【青い”夢語る”夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

 

KIN183。

ブロンが旅立ってから今日で2まわりです。

そして昨年の誕生日からの私の運気がKIN183なので、今日は私のスペシャルデーでもあります☺️

昨日は新潟市で行われた喜多川泰さんの講演会へ行ってきました。

心の栄養となる温かい言葉に、新潟まで来て良かった!と心から思えました。

この講演会が今回の新潟旅の目的でしたが、新潟で出逢った方々が皆さん素敵すぎて、ブロンが今回の旅をスペシャルにしてくれているのを感じました♡

新潟が大好きになりました!

f:id:bb-petmaya:20240420181235j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩