BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ

2024年6月2日🐾 今日のマヤ暦

6月2日(日)のマヤ暦

KIN225 音響4

赤い蛇 / 白い風

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★赤い蛇

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

その高いエネルギーが流れる今日は、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

好き嫌いは一時的な感情でしかありません。

意識を変えることで、未来を変えることができます!

 

★白い風(13日間)

「白い風」はメッセンジャー

この13日間は「伝える」力を存分に発揮できる時です。

誰かを勇気づけたり感動させたり。

どんどん発信をしてみてください。

また、感性を高めるために音楽を楽しむこともおすすめです。

 

 

昨日は犬の幼稚園@こむハウス の日。

頭数が少なかったこともあり、こむハウスの沙織さんによる、ワンコたちへのCS60の施術会に♪

初体験の施術に、最初は警戒していた子たちもあっという間に脱力♡

先入観が無い分、動物はわかりやすいな~!

私も施術してもらいましたが、腰のあたりをやってもらった後は、肋骨がスポッと抜けてしまったかのような軽やかさ✨(表現力の無さよ。。。)

不思議だけどすごく気持ち良いです。

自分メンテナンスで定期的に通いたいなー。

f:id:bb-petmaya:20240601200313j:image