BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年2月8日🐾 今日のマヤ暦

2月8日(水)のマヤ暦

KIN6 音響6

白い世界の橋渡し / 赤い龍

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜びましょう♪

 

★白い世界の橋渡し

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

★赤い龍(13日間)

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の13日間は、何かをスタートするのに最高の時!

何かを始めるには「赤い龍」の日からでないとうまくいかない、と言われるくらいエネルギーの高い氣神です。

熱い情熱は、人々の心を動かします。

 

 

昨日のペットマヤ暦セッションも、心温まるものでした。

年末に旅立ったワンちゃん。

自分の最期の命を使って、大好きな飼い主さんへの想いを伝える。

人間のような言葉を話せないから、旅立つその日のエネルギーで伝えてくるのです🥹

残念ながら私たちは「エネルギー」がわからないので、それを目に見える形にしたものがマヤ暦です。

 

素敵な方々とこうしてどんどん繋がっていけるのは、きっとブロンや旅立った子たちが導いてくれているから。

みんな、ありがとう♡

f:id:bb-petmaya:20230207213903j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

(トレーニング専用のLINEで既に繋がっている方は、そちらからでも構いません。)

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加

 

 

キーホルダーのチビブロンを連れてのお出掛け写真をUPしたところ、商品についてのご質問をいただきました。

こちらの⇩ショップでオーダーしました。

(私はオプションで遺毛も入れてもらっています♡)