BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年8月26日🐾 今日のマヤ暦

8月26日(土)のマヤ暦

KIN205 音響10

赤い蛇 / 黄色い戦士

 

★音響10

表明すれば顕れる!

願いを声に出してみてください。

声に出したことが現実になるのが、音響10の力です✨

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です)

 

★赤い蛇

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

その高いエネルギーが流れる今日は、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

好き嫌いは一時的な感情でしかありません。

意識を変えることで、未来を変えることができます!

 

★黄色い戦士(13日間)

とにかくチャレンジ!!

自分のフィーリングを信頼し、大胆にチャレンジしてみてください。

七転び八起きの精神です。

妥協しないこと。

正直さ、実直さで信頼が増し、思いやりが人望となります。

 

 

ここ半月ほど米粉パンを焼いていなかったのでストックが無くなってしまいました。

週末もまとまった時間が取れそうにない!

ならば、とオーブンで焼くソフトパンとフライパンで焼く ちぎりパンを同時進行で作ってみました。

捏ねたり発酵したりの時間を、キッチンタイマースマホのアラームを駆使して、作業が重ならないよう考え考えやったつもりですが、発酵が足りなかったりで片方の時間を延長したりするとその後の流れが一気に崩れててんやわんや😅

ぐったりでしたが楽しかったです(笑)。

同時進行チャレンジ、またやってみます!

下の写真は、先日友人がプレゼントしてくれたソイレブール。

乳製品一切不使用の、豆乳バターです。

これがすご~く美味しいのです!!

米粉のパンにもよく合います♡

乳製品をやめて以来もう何年もバターを使うことがありませんでしたが、これなら思う存分使えます!

私、これ一生使い続けると思う(笑)!

f:id:bb-petmaya:20230825203536j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩