BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2023年11月16日🐾 今日のマヤ暦

11月16日(木)のマヤ暦

KIN27 音響1

青い手 / 青い手

 

★音響1

新しい13日間(【青い手】)のスタートです。

思い描いたことが引き寄せられる時。

(音響1⇒思い描く / 音響5⇒書く / 音響10⇒声に出す、です!)

好き嫌いで物事を判断せず、起こることすべてが自分に必要なことだと受け止め、前向きに過ごしましょう!

 

★青い手

手を使うこと、手間の掛かることをどんどん行いましょう。

「面倒くさい」はタブーです。

面倒くさく思うことにこそ、チャンスが潜んでいます!

手間暇のかかることにあえてチャレンジしてみてください。

【青い「癒しの」手】ですから、自分自身を癒すことも忘れずに😊

 

 

1年前、家族そろっての最後のお散歩。

尻尾がピヨンと飛び出て可愛い♡

ブロンがいよいよ旅立つ準備を始めたことが感じられましたが、私も夫も 心は不思議なほど凪いでいて、静かで幸せでとても愛おしい時間でした。

f:id:bb-petmaya:20231115213827j:image