BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ

2024年5月24日🐾 今日のマヤ暦

5月24日(金)のマヤ暦

KIN216 音響8

黄色い戦士 / 赤い月

 

★音響8

周囲の人に対してフォローするような気持ちで過ごしてみましょう。

ソフトな言い方を意識すると、協力者が現れます。

また、自分の考えに固執せず、そんな考え方もあるのか!と柔軟に周囲の意見も受け入れてみることもおすすめです。

 

★黄色い戦士

とにかくチャレンジ!!

自分のフィーリングを信頼し、大胆にチャレンジしてみてください。

七転び八起きの精神です。

妥協しないこと。

正直さ、実直さで信頼が増し、思いやりが人望となります。

 

★赤い月(13日間)

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分を支え応援してくれる人を大切にしてください。

自己卑下、自己否定はすべてのチャンスを閉ざしてしまいます。

運命は、普段からの意識で変わります!

 

 

昨日は、私と同じく【青い鷲】を誕生日の氣神に持つ友人とのロングドライブ!

後から、そういえば昨日は【青い鷲】の日だったと気付いて嬉しくなりました。

目的地は群馬の こんにゃくパーク

こんにゃくが大好きな友人のリクエストだったのですが、ここがすごく楽しかったのです~。

工場見学をした後は、こんにゃくバイキング✨

こんにゃくばかりそんなに食べられない~と思っていたのに、味付けが美味しく、ステーキになっていたりラーメンや冷やし中華などの麺類もあったり、さらにはスイーツまで!

大満足の美味しいバイキングでした。

それなのに、工場見学もバイキングもすべて無料って太っ腹すぎる!

もちろん こんにゃくいっぱい買って帰りました(笑)。

f:id:bb-petmaya:20240523230303j:image