BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ

2024年5月25日🐾 今日のマヤ暦

5月25日(土)のマヤ暦

KIN217 音響9

赤い地球 / 赤い月

 

★音響9

今日は「傾聴」を心掛けてください。

相手の話を聞き、認めてあげること。

人を照らす光となれ✨

そんな意識で過ごしてみてください。

 

★赤い地球

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

「絆」は語り合うことから生まれ、真の友情に繋がります。

語り合うことで内面が安定し前向きな気持ちになれます。

 

★赤い月(13日間)

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分を支え応援してくれる人を大切にしてください。

自己卑下、自己否定はすべてのチャンスを閉ざしてしまいます。

運命は、普段からの意識で変わります!

 

 

先日の こんにゃくパーク旅の続き。

こんにゃくパーク以外は何も決めていなかったので(私たちの遠方へのお出掛けはいつも、1つ目的地を決めて、その後は行き当たりばったり。笑)現地でGoogle地図を見ながら楽しそうなところを探しました。

そして、行きの車中でなんとなく話題に出ていた長瀞を探してみると、1時間くらい!

行っちゃう!?との友人の言葉に、そこからまさかの埼玉 長瀞へ!!

この友人とじゃなければ、まさか群馬の甘楽郡まではるばる行った後にそこから長瀞までだなんて絶対考えない(笑)。

これかいつも楽しいのです♪

途中で公園や道の駅に寄りながら、長瀞の岩畳へ。

私は小学校の時の遠足以来の長瀞です。

記憶にある美しい景色そのままで気持ち良かった~!

その後、たまたま見つけたアウトドアのお店で二人して散財し、長瀞まで来てふつう洋服買う!?と爆笑しながらその後はどこへも寄らずに大人しく帰途に就きました(笑)。

f:id:bb-petmaya:20240524143142j:image