BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年3月17日🐾 今日のマヤ暦

3月17日(日)のマヤ暦

KIN149 音響6

赤い月 / 黄色い種

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です。

運気に弾みをつけ、前に進みましょう!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜んでみてください。

 

★赤い月

新しい流れを作る時です。

古い習慣だったり執着を手放し、新しい自分に生まれ変わる時。

自分を支え応援してくれる人を大切にしてください。

自己卑下、自己否定はすべてのチャンスを閉ざしてしまいます。

運命は、普段からの意識で変わります!

 

★黄色い種(13日間)

心からの夢や願いを込めた種をまず植えること。

どんなことも受け入れる姿勢があれば、種は発芽し芽吹きます。

この13日間は自分の殻を打ち破ることを意識してみてください。

 

 

熱が落ち着くのと同時に咳が出始めました。

私は軽い喘息があり、若い頃から、一度咳が出始めると2ヶ月も止まらないようなことが常でした。

そのたびに、処方される咳止めの薬がどんどん強くなり、副作用で手の震えが止まらなくなったり(お財布から小銭の出し入れができず買い物が出来ないほど)、一番ひどかった時は全身の筋肉が次々に痙攣していき、倒れて死の恐怖を味わったことも…。

そんなだったので、咳が出始めるととにかく怖いのです。

今回もそんな不安の中、ふと思い出して戸棚を探してみたら、奥の方にありました、「川貝枇杷膏」!

咳の症状や喉の痛みに抜群に効くよ、と知り合いから数年前にすすめられて購入した、台湾(だったかな)のシロップです。

枇杷」と名前に付いているくらいなのでビワは入っていたと思います。

(漢字がたくさん並んでいるのですが、原材料らしき表記が見当たりません😅)

当時はお湯に溶かして飲んでいたのですが、味が苦手でそのまま放置していました。

今回見つけて、賞味期限は切れていましたが、たいして悪くなるものじゃないはずと、お湯に溶かさず試しにそのままスプーンですくって舐めたら意外とイケる♪
一日数回舐めていたら、薬は一切飲んでいないのに咳があっという間に収まってきたのでびっくりです!

喉が弱い方や咳が出やすい方、これほんとおすすめですよ~♡

ビワってやっぱりすごいんだな。

f:id:bb-petmaya:20240316174023j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩