BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年4月24日🐾 今日のマヤ暦

4月24日(水)のマヤ暦

KIN186 音響4

白い世界の橋渡し / 青い夜

 

★音響4

今日は「探求」がキーワード。

まずは自分自身のことを深く掘り下げてみてください。

自分の好きなことは何?

やりがいを感じることは何?

深く掘り下げてみることで、新たな気付きがあるはずです😊

 

★白い世界の橋渡し

「繋ぐ(橋渡しをする)」ということを意識して過ごしてみましょう。

誰かと誰かを繋ぐ。

あるいは、あの世とこの世を繋ぐ。

ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずに。

橋渡しをするためには、自分自身がぶれないことが大切です。

 

★青い夜(13日間)

【青い”夢語る”夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

 

先日の新潟への旅を決めた時、学生時代の大親友のりちゃんに会えないだろうかと思いました。

彼女は長岡市に住んでいるとばかり思っていたのに、年賀状を見返すと、書いてあった住所はまさに私が宿泊する三条市

Google Mapで見てみたら、予約したホテルから 2.5kmという奇跡✨

すぐに電話をして、大盛り上がりで会う約束をしました。

私の結婚式に来てくれた時以来なので、16~7年ぶりの再会です。

その日までもう楽しみで楽しみで、もともとの旅の目的が もはや のりちゃんに会うことにすり替わっていたくらい😆

当日は仕事を早く切り上げて車で迎えに来てくれたのりちゃんと、車内でずっとハグ。

そこから私のリクエストで のりちゃんの勤務している動物病院の見学をさせてもらって、おうちにおよばれしてきました。

日付が変わるまで飲んで食べて喋って、そして深夜のオペの後で疲れて帰宅のご主人に送ってもらい😂、幸せな一日の終わりでした。

のりちゃん、CTまである大病院で立派に獣医さんやってて感動しました♡

f:id:bb-petmaya:20240423220323j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩