BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年3月26日🐾 今日のマヤ暦

3月26日(火)のマヤ暦

KIN158 音響2

白い鏡 / 赤い地球

 

★音響2

音響2は「挑戦」がキーワード。

守り、受け身はタブーです。

自分が挑戦したいことは何なのか、ということに今日は意識を向けてみましょう。

感謝の念を持ち、批判は禁句です。

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は、自分が作り出しているその枠を思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

【白い鏡】は「覚悟」の氣神。

覚悟を決めて物事に臨むと、良い流れに乗ることができます。

 

★赤い地球(13日間)

たくさんの方と心を開いて話してみましょう。

特に、大切に思っている人ととことん本気で語り合ってください。

「絆」は語り合うことから生まれ、真の友情に繋がります。

語り合うことで内面が安定し前向きな気持ちになれます。

 

 

ワクワクの鉄打ち体験から半月。

作った鉄フライパンの油の焼き付けをしていただき、ついに手元にやってきました!

黒光りして何とも言えない美しさ✨

鉄のこの無骨な感じがたまらなく好きなのです♡

ブロンの名前の刻印も(曲がっちゃったけど)しっかり♪

Metal NEKOさん、ありがとうございました!!

f:id:bb-petmaya:20240325155031j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩