BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2024年4月23日🐾 今日のマヤ暦

4月23日(火)のマヤ暦

KIN185 音響3

赤い蛇 / 青い夜

 

★音響3

今日は「未知体験」がキーワード。

好奇心を持って、初めてのことにチャレンジしてみてください♪

また、今日は「繋げる」ということに向いている日です。

人と人とを繋げたり、職場で調整役に徹したり…を意識してみましょう😊

(組体操の真ん中の人になったようなイメージです♪)

 

★赤い蛇

【赤い蛇】は、本能のままにまっすぐ進む情熱的な氣神。

その高いエネルギーが流れる今日は、感情をうまくコントロールして過ごすことを意識してみてください。

好き嫌いは一時的な感情でしかありません。

意識を変えることで、未来を変えることができます!

 

★青い夜(13日間)

【青い”夢語る”夜】です。

夢や希望を語ってください。

語ることで夢がどんどん近づきます。

イメージが鮮明であればあるほど良いです。

思いつかない人は、自分は何が好きなんだろう?ワクワクすることは何だろう?と考えてみてください。

 

 

昨日は初めての、オカモトDOGさんとのコラボイベントでした!

近くの里山での ミニパックウォーク~ドッグランでの青空相談会✨

…の予定が、まさかの雨。

里山パックウォークも中止で さらに”青空”相談会ではなくなってしまったけれど😂、予定通りにいかないこともまた意味があること。

その分 サロン内でたっぷり時間を取っていろんなお話ができて、参加者さんたちのご相談もたくさん聞けて、あっという間の2時間半でした!

大きな子も小さな子も、はじめはなかなかの興奮ぶりでしたが(笑)、ちゃんと落ち着くことができて、2時間半もの長丁場をがんばってくれましたー!

感動♡

参加者さん皆さんほんと素敵な方ばかりで、オカモトさんのお人柄だなって思いました。

楽しかったなー。

f:id:bb-petmaya:20240422203813j:image

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦。お迎えした日や誕生日(飼い主さんが定めた誕生日でも!)、命日から読み解く、動物からの強く温かいメッセージを、たくさんの方に知っていただきたいです。

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

【料金】10,000円(飼い主さん1人+動物1頭)
※1人/1頭追加ごとに1,500円追加

友だち追加

セッション詳細はホームページにてご確認ください⇩