BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

ナナの旅立ち

実家のナナが夕方 永眠しました。

強くて賢くて優しくて、本当に良い犬でした。

 

トレーナー養成スクールへ通っていた頃、まだブロンとも出会う前で、私のへなちょこトレーニングにいつも根気強く付き合ってくれたのがナナです。

 

そして、そんなナナを誰よりもかわいがっていたのが姪っ子。

 

ハタチの姪がまだ3才だった時にナナが家にやってきたので、彼女の人生のほとんどすべてを一緒に過ごしてきたナナ。

 

最期も彼女が見守る中での旅立ちでした。

 

ナナ、お疲れさま!うちに来てくれてありがとう!

ずっとずっと大好きだよー!

 

(写真は姪っ子撮影)

f:id:bb-petmaya:20220713214910j:image