BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月17日🐾 今日のマヤ暦

3月17日(木)のマヤ暦

Kin198  音響3  白い鏡 / 黄色い戦士

 

★音響3

今日は未知体験がシンクロを引き寄せます。

好奇心を持って、ワクワクするような体験をしてみてください。

 

★白い鏡

鏡には枠があります。

今日は「白い鏡」の日。自分が作り出している枠を、思い切って取り去ってみてください。

自分はこうあるべきだ、というその枠を取り去ることができれば、可能性が一気に広がります!

 

 

昨夜の地震は大丈夫だったでしょうか?

私はお風呂で髪を洗っている時でした。

揺れもですが、突然の停電にプチパニック。

真っ暗な中、慌てて髪を洗い流そうとシャワーを出したら冷たい水…。

それでも、その後に更に大きな揺れがくるのではないかと焦りながら、お水で一気に髪を洗い流してお風呂を出ました。

福島や宮城は大変な状況だったようで心配です。

 

ミモザが綺麗な朝でした。

桜ももうすぐですね🌸

f:id:bb-petmaya:20220316170156j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレーニングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加