BigBlueペットマヤ暦

~動物から飼い主さんへの 目に見えるメッセージ~

2022年3月20日🐾 今日のマヤ暦

3月20日(日)のマヤ暦

Kin 201  音響6  赤い龍 / 黄色い戦士

 

★音響6

今日は、ハプニングや動揺するようなことが起きたら、運気は最高です!

「うゎ、ツイてない・・・」と思ってしまいそうな出来事が起きても、そんな時こそ「運気に乗れてる!」と喜んでください😆👍

 

★赤い龍

20ある氣神(紋章)の、一番最初にくるのが「赤い龍」。

その「赤い龍」の今日は、何かをスタートするのに最高の日です。

 

我が家のブロンの誕生日(元野犬なので、私が決めた誕生日です)が「赤い龍」です。

この氣神は生命ととても関わりが深く、動物がこの氣神を持っている場合、その命を通して飼い主に気づきを与えてくれるのです。

それに気づけるかどうか。

ブロンに試されています。

 

 

昨日はパックウォークを開催しました😊

何かしらの問題を抱えてトレーニングを受けてくださった方ばかりですが、徐々に一つの群れになっていく感覚は、毎回感動します✨

f:id:bb-petmaya:20220319230737j:image

 

🌈ペットマヤ暦セッションのこと🌈

ドッグトレーナーの仕事を続ける上で、飼い主さんの心の支えに少しでもなるといいなと勉強を始めたペットマヤ暦ですが、今は、トレー二ングとは関係なく、動物たちからのとても温かいメッセージをたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

 

ペットマヤ暦セッションにご興味のある方は、下記LINEよりお気軽にお問い合わせください。

どんな動物でも、また、人のみのマヤ暦セッションもお受けしています。

 

友だち追加